本文へ移動

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
2021-01-03
令和3年(2021年)がスタートしました。皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、新型コロナウイルスに翻弄された一年でした。
今年も新型コロナウイルスの影響を多大に受けての出発になりましたが、朝の冷え込みは厳しいものの、日中は穏やかな温かい日差しの三が日になりました。今年は無事平穏が戻ってくると信じてよさそうです。
東京五輪を筆頭に、いろいろな大会やイベントが延期・中止になる中、恒例のニューイヤー駅伝と箱根駅伝は無事に開催され、そして無事に終了できました。各関係者皆々様のご尽力とご労苦に敬服いたします。そして選手の第一声も、関係者への感謝の言葉でした。この日を迎えるための日々の努力が実ったわけですから、「あの人」「この人」「お会いしたこともない多くの人たちに」感謝しかないでしょうね。
箱根駅伝は、久しぶりに、ワクワクドキドキ、波乱の連続でした。いきなり一区がダークホース(失礼)の法政トップですから。戦前の下馬評が覆り、青大も駒沢も東洋も本来の力を出せない中、創価大がたった四度目の出場で、あっと驚く往路優勝を飾りました。復路は、青大・駒沢・東洋が必死の追い上げを見せて、駒大が最終十区での大逆転です。今年もテレビに釘付けになりました。大八木監督、ほんとに久しぶりの優勝おめでとうございます。関係者の皆々様、選手に皆々様本当にありがとうございました。感激しました。

福田山 壽徳寺
〒326-0322
栃木県足利市野田町1463
TEL.0284-71-9130
FAX.0284-71-6183


TOPへ戻る